2018年02月17日

オソロシドコロの情報

皆様 どうにも花粉症かな^^

えー、起きたらねぐせがすごいことに^^
このところニュース番組などではオソロシドコロの事が話題になったりしているらしいです。
今は昨日より楽しみなアニメがあるんですよね。
なんとなく、どうにもこの頃オソロシドコロなどのことが注目しているんですよね。
安眠グッズにはことには有りませんが、寝つきがよく成る飲み物が有るそうです。聞いたことが有るとおも居ますが、眠くなったきたらコーヒー等を飲むといいと言われて居ます。これはコーヒーに含まれるカフェインが眠気覚ましに効果が有ると言うことでいわれて居ることです。

では次回まで、さようなら。





Posted by yasu01008 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasu01008